アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テキーラショットを顔色1つ変えずに20杯も飲める日本人の女子大生って存在すると思いますか?


仮に顔が全く赤くならずに20杯もテキーラショットを飲める女子大生が居たとしても全体の1割もいないですよね?

A 回答 (4件)

病気な人ですね。



アルコールにそこまで反応しない人間は早死します。
    • good
    • 0

居なくはないでしょうけど、数百人~数千人に何人かというレベルかと。


大陸ならゴロゴロ居ますけどね。さすがに多少は赤くなるかな。
    • good
    • 0

佐藤洋子かな。


ああ、女子大生ではないか。
    • good
    • 0

>ああ、女子大生ではないか。



というか、、佐藤洋子って、、それ誰でんねん、回答者の近所の人?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!