アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュニケーションが苦手で、、人生を変えてくれた本とか考え方ってありますか?

A 回答 (3件)

知恵袋で色々後押しはあるよ

    • good
    • 0

その年齢によって変わりましたが


小学生の頃はリングにかけろで人生観がかわりまして
コミュ力が低下しましたが
自分も人と合わせるのが苦手な場合があり偏屈です
その中で劇的に変わったのは
猪木詩集の馬鹿になれ ですね
あの人超凄い人なんだけど本当に馬鹿であって
自分也に生きろって部分が凄くてコミュニケーションとかではなくて
それ以上の人間味の部分がわかります
    • good
    • 0

本ではないですが映画で「フォレストガンプ」は良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!