アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人が、持ってる人を睨みつけたり、悪口を広めたり、奪ったりする根性はどこから来てるんですか?
誰も叱りつけないのは、みな平等だからですか?

質問者からの補足コメント

  • 詮索質問や嫌味を言った後、真似をして分捕る人もいますよね?やられた方は、不快でしかないと思うんですが。これも、憲法14条の(みな平等)だからですか?

      補足日時:2022/01/23 21:04
  • 憲法14条の(みな平等)が、乞食のような国民性を作っているんですか?

      補足日時:2022/01/23 21:06
  • 威嚇して手放させるか、不快な気分にさせてみんなで真似をするか。
    許されるか、許されないかが、平等願望(嫉妬)で構成されて、行動制限されてるって、気持ち悪いですね。

      補足日時:2022/01/23 21:09

A 回答 (1件)

徒党を組むと強くなりますね。

うまくやり過ごす人はいじめられないようにあえてわくに入ってる感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会主義者は、平等(嫉妬と暴力)がルールです。
表情や口調ですぐに分かるようになりました。
彼らは、嫉妬すると、口調が攻撃的になり、執拗な詮索、目で直視し、恫喝や威嚇が始まります。
恐怖ですよ。

お礼日時:2022/01/23 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!