プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトは、無限に質問できるのですか?

A 回答 (3件)

締め切ってない質問は10個までです。

回答を締め切れば、無限に質問できます。
    • good
    • 1

無理ですね。


あなたもいつか死にますから。
www
    • good
    • 0

回答受付中の質問が10件まで、それ以上は質問を締め切るまで質問できません。


貴方が利用停止になるまでは無限に質問できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!