プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半女子です。
性のお悩みです。
昨日、年上彼氏と初めて挿入しました。
1週間前にもチャレンジしましたが中に入らず終わり2度目のチャレンジでした。
1回目のときはゴムをつけてくれていましたが、昨日は恐らくつけていませんでした。
処女だったのでゴムの感覚がわからず終わってから気づきました。私もよく分からないのですが中には出されていませんが前戯の際恐らく外出ししたものをアソコにつけて挿入はしていたと思います。
妊娠が怖いのでオンライン診療でアフターピルを注文して明日届いて服用する予定です。
この場合中出ししていなくても妊娠可能性は高いでしょうか?ちなみにルナルナでは可能性中です。

A 回答 (2件)

高くはないです。


空気に触れた時点で、かなり死滅していると
思います。
    • good
    • 0

高くはないけど


0ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!