推しミネラルウォーターはありますか?

だんだんとコロナの実態が明らかになってきましたよね。
やっと世界中の人々は気づき始めましたね。
コロナは医療業界が作り、世界にバラ撒き、ワクチン強制に導くためのものってこと。
それは医療業界が考案したビジネスモデル。
全ては金儲けのため。
ねずみ講、マルチ商法、オレオレと同類。
世界中で多くの人が詐欺だって怒ってます。
       ↓↓↓


世界中の人々がコロナワクチンビジネスに怒るのは当たり前ですよね?

A 回答 (3件)

>世界中の人々がコロナワクチンビジネスに怒っています


>世界中で多くの人が詐欺だって怒ってます。

主語がでかいのは騙すための手法。

世界各地でデモがあっても、過半の人がデモに賛意を示さないと、過半数未満です。つまり少数派。

>それは医療業界が考案したビジネスモデル。

やっぱり主語がでかいんですね。

それを言うならワクチン開発メーカーとか製造メーカーでしょ。普通の病院なんか患者が減って困っているんだから。
    • good
    • 0

反コロナはコロナワクチン製造会社の広告塔です

    • good
    • 0

たとえ世界中の人々が気づいても日本人だけは気づくことはないです。

個人で北朝鮮レベルの自主鎖国しているので情報が入ってこない。何のためのインターネットだかわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報