dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タトゥー入ってたら温泉など出てくださいと言われますかね?
週3で温泉いきます

A 回答 (15件中1~10件)

ダメな温泉には{刺青のある人は入場禁止}‼️と大きな看板ありますよ‼️(-o-)/

    • good
    • 1

日本人は刺青アレルギーですから‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1

まあ 大丈夫ですよ! これからの時代はそんな差別的な施設は淘汰されますよ!



すでにタトゥー=ヤクザではありませんからね。 普通の一般人が入れてると分かっているのにいつまでも文句を言ってる時代遅れの無能は無視で大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い名前してますね^_^
たかだかタトゥーガタガタ抜かすな^_^

お礼日時:2022/01/26 12:57

確実に言われます‼️従わなければ警察に通報されます‼️実際にそんな現場みた‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ!!なんの法律違反なんでしょうね!

お礼日時:2022/01/26 12:57

入れ墨なッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はにゃ?^_^

お礼日時:2022/01/26 12:58

OKなところを探すか、潔くあきらめましょう。



そういうリスクや制限があることも考えずに
軽い気持ちで入れたのでしょうか?
それなら自分の浅はかさを反省しましょう。
    • good
    • 3

クレームをつけたがるお客に見つかると、スタッフに通報されます。

    • good
    • 0

脱衣所とかで見られた段階で連絡行くと思います

    • good
    • 0

基本は入浴お断りですね。



手のひらサイズくらいのものなら、上から貼るマスキングシール*¹で隠せば大丈夫なところもあります。
入浴先に確認しておくと良いでしょう。

・・・

*¹「ファンデーションテープ」とか「カバーシール」「コンシーラーシール」などと呼ばれています。
ドラッグストアや大きな化粧品売り場を持つお店で扱いがあったはずです。
どうしても近くで入手できない場合はAmazonや楽天市場でも扱いがありますので、通販を利用すると良いでしょう。
……って、知ってますよね。
    • good
    • 0

銭湯は大体大丈夫


その他はダメな所が多い

入れ墨者は肩身、住む世界が狭くなる

海外のサウナは墨入った人もOKなので
jpトラディッショナルな方も多数いらっしゃる
気兼ねなく入りたいなら海外へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!