プロが教えるわが家の防犯対策術!

サブスクで選ぶのと、レンタル屋で選ぶのと、どっちが面白い映画を発掘できてると皆さん思いましたか??

A 回答 (1件)

サブスク(サブスクリプション)と一言で言ってもサービス色々なんですけど・・・

ちなみにレンタルビデオ店でも月額の定額借り放題サービスもあるところがあります、これだってサブスクな訳で。

サブスクをNetflix、AmazonPrimeVideoの様なストリーミングサービスを指しているとして回答するなら、レンタルビデオ店の様に失敗があっても、見直す手間が少ない(物理的に貸し借りがない分)ので、より多様な作品に出会える可能性はあります。

実際にストリーミングサービスで面白い、知らなかった作品に出会えているので、ストリーミングサービスの方が発掘はできると思います。

でも、時間は有限なので案外「発掘」って結構、難しいですけどね(駄作に会う可能性も高いので)。
    • 0