プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここでよく「頭のおかしいやつ」だと言われます。どうしたら言われなくなるのでしょうか?

A 回答 (7件)

麻原彰晃の写真を、さも自分の写真のように掲載するような投稿をやめればいいと思う。

    • good
    • 5

何度も言うけど後から後悔するような質問はおやめなさい。


うんことか麻原彰晃とか出すから頭おかしい奴って言われるんだよ。まず下書きしなさい。
    • good
    • 4

こういう質問をする時点で、自分の異様さ・おかしさを棚に上げている証拠です。


それに気付いていながら、変な質問を繰り返すことの自身の精神構造を考えてみましょう。
そうすれば、どうしたら言われなくなるのかが分かるでしょう。
    • good
    • 5

麻原彰晃の写真なんか出してる間は無理。

    • good
    • 3

文章力を身につけたら良いと思います。

    • good
    • 3

チンコとかウンコとか書かなければ良い

    • good
    • 5

おそらく、文章の脈略が分かり辛いことからそう誤解されるのでしょう。


根拠が伴わない話や、夢見心地な話とか・・。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!