dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の大学は今まで対面でしてて今日からオンラインになり初めてみんなにカメラで自分の顔を晒します。僕はマスクの下がクソブスでコンプレックスです。顔を見られるのが本当に嫌です。どうしたら

A 回答 (2件)

>多分みんな外してます


周りの参加者を見て判断したら?
付けるか外すか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外してませんでした。マジで恥ずかしかったし画面に映る自分の顔がブスすぎて死にたくなりました。みんな顔近づけてるのに全然おかしくないし自分はめっちゃ遠目から映してたのにぶすでした

お礼日時:2022/01/26 12:34

マスクを外さないといけないの?


もっとも、オンラインはコンプレックスを脱皮する・成長するいい機会・きっかけかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在宅なのでマスクしてるのおかしくないですか?多分みんな外してます

お礼日時:2022/01/26 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!