アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルも作者も分からず、探しています。

イエスキリストの生涯を扱った小説。でもドキュメンタリー的ではなく、例えばヨガか何かの呼吸法で姿を見えなくしたりできるような記述が出てきていた、

作者は海外の人。1997年か1998年ごろに単行本で読んだ記憶があります。

どなたか、これじゃないか?というものがありましたらお教えくださいませ。

A 回答 (2件)

その様な内容の小説でしたらご自身で書いてみたら如何。

    • good
    • 0

ジーザスクライストスーパースター?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!