電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows10を使ってますがマウスが反応しなくなりました。どうしたら反応しますか?
Bluetoothオンオフのバーがなくて困ってます。
デバイスマネージャーを開いてもBluetoothの項目すらありません。調べてますがどうしてもんかりません。Windowsのアップデートも試みました。

A 回答 (6件)

>Bluetoothオンオフのバー


って、なんだろか?

あ、デバイスマネージャーのBluetoothがないのね。

表示>非表示のデバイスの表示 を選択しても出てこない?

ちなみにマウス以外の 5.0のBluetooth のアダプター持ってるかな?
キーボード以外で、ヘッドフォンやスマホと繋げる時に使うやつ。
単体のBT5.0アダプター。
こんなのあったら挿してみて!
「Windows10を使ってますがマウスが」の回答画像6
    • good
    • 0

Bluetoothのマウスですよね?


マウスの詳細は?
パソコンが悪いか?マウスが悪いか?
切り分けは 市販の安い新しいマウスを買って試せば分かります
理由も無く 周辺機器が認識されないのは良く有る話しですし マウスは消耗品です 
いざと言う時に予備が1個有っても困りませんよ
    • good
    • 0

ええと。


>昨日は動いてました
これほど当てにならない言葉はありませんよ。
……今動いてないんだろ?

再確認しましょう。
電池の交換や充電をやり直したうえで返答するようにしましょう。
    • good
    • 0

Windows 10でBluetoothが消えた(表示されない)場合の対処法


https://office-hack.com/windows/windows10-blueto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトを見て全て試しました

お礼日時:2022/01/26 23:59

ワイヤレスマウスであれば、とりあえず試すのは電池交換ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはやりました。昨日は動いてました

お礼日時:2022/01/26 23:56

どのくらい使われているのか分かりませんが、マウスは消耗品です。


新しいマウスを購入されたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ3年くらいです。ほとんどパソコンは使わないのですが最近使い始めました。マウスの前にBluetoothオンオフバーの表示をしたいです

お礼日時:2022/01/26 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!