プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夜中に振られたばっかです。

相手がメンヘラすぎて「もっと構ってくれないなら、もういいよ」「さようなら」というようなことを言われ、ブロックされました!

同じ学校です

重すぎたから解放された〜

でも少し寂しさはあります。

どうしたら完全に忘れられますか?

あと、お金貸したまま別かれました。
合計15万程度。

ブロックされてるし、「貸して」と言われる時は、必ず直接言われてて、ラインにも書いてないし、借用書とかなくて、ただ「すき」って気持ちだけで貸してました。

どうしたらいいですか?学生です。

A 回答 (4件)

お金を貸す=お金をあげる。



お金が戻ってこない前提で貸す金額しか貸しちゃダメっていう教訓ですね。

好きという気持ちを忘れる、お金を貸した事を忘れるっていう方法はありません。。。

分からないなら回答すんなって思うかもですが、そんな便利な裏技みたいなのあったら、公表されてるし、解決不可能で、誰も回答出来ないから、回答しました。。。
    • good
    • 0

お金を貸す時点で、この恋は終わっている、、、と



考えた方が良いです。

お金は諦めましょう!!

でも、何で貸すのかなぁ〜、、。

私は、子供(3人)どうしでも、お金の貸し借りは禁止しています。
    • good
    • 0

貸したら負けだよ。

相手も返す気はないと思う。俺も返さない
    • good
    • 0

早く新しい恋を見つけることです。


子どもみたいな相手ですね。
15万円は、授業料として諦めてください。
貸す方が浅はかでしたね。私は絶対貸しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!