アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の人妻と事が終わった後 ドアを開けるたびにドキドキします 旦那がドアの向こうに立ってるんじゃないかと思って
自分は不倫に向いてないと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

そうやってハラハラすることに向いているんでしょう。

    • good
    • 1

モテることは悪いことではない。


出会いが多いことも悪いことではない。
期待ができない私はひたすら風俗
    • good
    • 0

まあ、500万ほどの預貯金は用意しておきましょう。



ドキドキ、ハラハラの慰謝料です。

当たりもしないのに、競輪競馬に夢中になるのと

同じかな?よく分からんけど。
    • good
    • 1

>旦那がドアの向こうに立ってるんじゃないかと思って



そんな想像をしてると現実化すると思いますよ。
その後は、どうしますか?

謝罪して、お金で解決できればいいですね。
    • good
    • 1

情けない限りです。

あなたはどこでそういう関係を持っているのですか。失敗する人に限ってお金を掛ける事を避ける傾向があります。不倫の関係は早期に中止すべきです。話にならないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

帰りの車の中でグッタリします 精神的疲労感半端なく腑抜け状態になります
不倫とはこんなにもエネルギーが必要なんですね(><)

お礼日時:2022/01/27 18:19

こんにちは。



投稿文、拝読させていただきました。

Q『不倫相手の人妻と事が終わった後 ドアを開けるたびにドキドキします 旦那がドアの向こうに立ってるんじゃないかと思って』

a,先ほどまで、ドアの中で立っていたのでしょう。もしドアの外に立っていた場合、御借りいたしましたと感じ良くお礼を言うと、相手に良い印象を与えるのではないのでしょうかね?(笑)


『自分は不倫に向いてないと思いますか?』

不倫で剥けたのでしょう(笑)

上記までは冗談ですよ。ごめんね^^:

ではここからマジで

『不倫相手の人妻と事が終わった後 ドアを開けるたびにドキドキします 旦那がドアの向こうに立ってるんじゃないかと思って』

女性の自宅で不倫行為などせず、お金を使いホテルに行ったら良いのでは?

『自分は不倫に向いてないと思いますか?』

そんなにびくびく、だかピクピクだか解りませんが。

最後までホワイト液体を飛ばす事が出来るのだから。

不倫には最適に向いています。偉いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事に帰宅するとホッとします こんな思いしながらエッチするのもバカですよね笑笑

お礼日時:2022/01/27 18:23

それが不倫の醍醐味です!



そのドキドキ感を楽しみましょう!
    • good
    • 1

一番向いているとしか思えません。



悪事を気付かれないよう進めるために、警戒を怠らない。何故か言えば、悪い事をして怒られたくないから。

男として卑怯卑劣の極み。最悪の生命体です。

その先、関係がバレてもバレなくても。

あなたの最期は必ず、うんと苦しめられるから。全然そのまま続ければ良いですよ。

私の父も末期は末期がんに侵されながら、家族トラブル処理を押し付けられた上に、猫可愛がりしていた娘に「ウザい」と踏みつけられていたようです。

それ以外の不倫をしていた方、他人を苦しめて面白がった人。
全員、末期は追い詰められて容易に死ぬ事すら許されない最期を強要されました。

大勢の人を騙した人も。
嘲笑った人も。
晩年近くなると、助けてくれる人影がないだけではなく。

底なしの侮辱と罵倒、貯金は次々と想定外のトラブルであっという間に奪われて。抗がん剤を買わなきゃいけないのに、明日食う飯もなく。

それで色んなところに助けを求めれば良いのに、今までのプライドがそれを許さない。傲慢な態度を崩して、なけなしの縁を当たっても、丁度皆が金を切らして支えてやれない。

そうして苦しめる人のほうが増すばかり。

ああいう最期は嫌だなって。

逆に人に尽くして損をしていた人は皆、温かく家族に見守られて天に召されてゆく。

暖かいベッドの上で、全員に面倒を見てもらって。
ああいう最期を私も迎えたい。

生きている間。ロクな事がないので。死ぬ時くらいは平穏で居たい。

あなたはそのまま、私とは違う道を進んで下さい。
    • good
    • 1

そのスリルが味わいたくて、しているんでしょ


それがなかったら不倫なんて何の面白みもありません
    • good
    • 0

破滅のスリルを楽しむのが そういった不徳 アンモラルの楽しみ方だ。



「もしバレたら」「捕まったら」「職場の人に見られたら」「家族に知られたら」
そういったことに ドキドキして犯罪を犯し 運良くスルー出来た快感に酔い また快感が欲しくて さらなる危険に首を突っ込む。

そしていつかは 突っ込んだ首をキュッと絞められ 引きずりまわされる。

貴方の場合 すでにそのレールの上に 乗っている。
安心して 最後まで行くといい。
破滅こそギャンブルの一番の醍醐味なのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!