一回も披露したことのない豆知識

教習所の時間割を初めて見たんですけど、この色んなマスに書いてある「25」とか「4」の数字の意味は分かりますか?

「教習所の時間割を初めて見たんですけど、こ」の質問画像

A 回答 (3件)

学科の番号ではないですか?


世の中すべての教習所の時間割は同じではありません。
わからないことはネット、スマホアプリで聞くのではなく、教習所の受付で聞きましょう。
    • good
    • 0

その番号の教科を聞いてハンコ貰うんです...教科の詳細番号


全部受けなけなければ卒業はムリ
    • good
    • 0

25号車と4号車でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!