アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルユーザーです。
25日に携帯未料金の分を払い、昨日夜中の3:30まで使えていたのですが、それ以降に止まってしまったと思われインターネット接続ができなくなって、原因がわからずソフトバンクショップに行きました。通信が停止されていますと言われコンビニで払ったのなら開通に4日かかると言われ、土日はソフトバンク回線が停止しているので月曜日かもと言われました。すぐに回線再開すると思うのになぁと思い、、ふとなにげにワイモバイルのサイトを開くと未払いがもう一つあってそちらの分を払ったら5分もしないうちに回線が再開されましたとメールが来て繋がりました。ショップの人の言ってることが意味不明でした…。未払い分も見つけてももらえなかったしワイモバイルだから適当にあしらわれたんですかね泣

サイトを見れたのはショップのWiFiでつながりました。

A 回答 (2件)

未料金の分の払い方によって再開のスピードが異なると思う。

ショップのアルバイト程度じゃ、そんな知識もなくて満足な客対応できないことも普通。
    • 1

店の店員は、最長での時間を案内したのでしょう。

あと、店の店員もあなたの言葉だけで判断して、しっかりと料金の支払いを確認していなかったのでしょう。
まぁ、ソフトバンクの代理店の店員って、それほど教育ができていないことがありますから。
    • 0