アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとある意味で気になってる女性がいます。 
女性はいわゆるヤリマンです。

40代前半のバツイチ子持ち。自分は5個下です。
職場の人と子供の親含め、不倫経験多い女性です。
5年前にLINEしてたり良い感じでしたが、急に連絡辞めよと言われ、その時に少し面倒がられる行動してしまい素っ気ない時期が1年続きました。

ちなみに辞めよの理由は、自分の身近な人と不倫関係になったからです。あとで知りました。

けど少しづつ関係も良くなっていき、お互いプライベートな話や下ねたやジョーダン言って笑いあったりまでに回復しました。

そこから数年チャンスやタイミングをみはからう日々を過ごしていましたが、やはり元不倫相手達と仕事とはいえ話す様子に嫉妬でキツくなり最近、退職しました。

辞めると言った時の反応は、否定せず、次の職場の場所聞かれて応援される感じでした。
そのときに、部屋決まったら遊びにきてよって軽く言ってみたら、笑顔でわかったよと返してくれました。

退職した日には、5年ぶりにお世話になったとLINE してみました。翌日の早朝に返信ありました。

内容は、スタンプや言葉で感謝や次の職場がんばってネや、お世話になりましたありがとうや、バイバイって感じです。
それに頑張るよ、またねと返して一ヶ月が経ちました。

相手からは何も来ませんし、まだ部屋決まってなくてこっちから連絡する理由もなくて、どうしょっかなぁって感じです。

すいません、ざっくりですが、こんな感じです。

正直に言いますが、1度で良いから関係もちたいし、セフレでもいいと思ってます。
相手も再婚願望が全くない方です。昔言ってました。

まぁLINE して返信あるかは分かりませんが、相談してみようと思い質問しました。

よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

女性はセフレだとしても、男性の好みのストライクゾーンが狭いものです。



相手女性の過去の不倫相手の特徴は、いわゆるイケメンが好きとか、かわいい系年下とか、絶対タイプがあるので、研究して近づけても良いかもですね。

あとは、やや難易度高いですが、
その女性も恋多き女性だとしたら、
女性は恋愛トーク好きなので、
「最近は出会いはどうですか」と、恋愛相談できる年下男子ポジションを狙ってみるのも手ですね。

恋愛相談できるポジションって近いわりに、
警戒しないで心を許してしまうかもです。

自分は「何でも恋愛相談して」と10個下男性に言われて、その器の広さに好きになっちゃったことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の人は、年も10個下から5個下、年上とバラバラで、見た目もバラバラで何を基準になのかみてとれません。

退職して会わないので、まず返信ありきですが、そのポジションはがんばってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 12:09

そんな彼女でも相手は選んでいると思います。


不倫女=公衆便所ではありません。

下世話な話まで出来るからって、彼女があなたに心を開いているとも思えません。
肉体関係に進展しそうにないから、あなたには下世話な話が出来るんだと思います。
男性が女性に自身の性体験の面白話をして、女性が控えめにでも笑ったら、「この女、いけるかも」って思うことがあるようですが、女性の思考回路ではそうはならないことの方が多いと思いますので、可能性はかなり低いだろうと思います。

たぶん、あなたは彼女の表向きの友達枠にも入っていないと思います。
陰の部分では認知されているでしょうけどね・・・過去の不倫相手と同様に。

男として表と裏を使い分けているような女性も経験しておいた方がいいのだとしても、もっと若いうちか、もっと男性として成熟してからの方がいいような気がします。
でも、あなたにはそんな経験自体が不向きだと思います。
なんていうか、清濁併せ飲まずしておいしい所だけ味わいたいタイプだとしか思えないので、そこに手を出したら、あなた自身か、相手のことをものすごく傷つける結果にしかならないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、心開いてもらえる関係にまで持ってきたかったんですけどウダウダやって年数重ね、元不倫相手達の目を気にして上手く立ち回れず、スルースキル身につけたつもりだったけど、結果、辛くなってきて退職してしまいました。

おいしいとこ取りと感じられた事については、そんな事ないよって思うけど、傷つけるのは嫌なので反省することなり考えようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 12:26

質問がよくわかんないです。


セフレでもいいから関係したい、なれますか?って事で良いですか?

お金払うって言えば、嫌々応じてくれるかもです。

あの。
女性ってさ。
男性と違って、別れを決意するまでがしぶといんですが

別れを決意したら、ほぼもう元通りにはならないです。
特に女性を平気でヤリマン言う人とは。

そりゃ確かにそういう事が好きで腰が軽いのでしょうけど。
そういう人を、何の関係も関心もない私ら外野が、多少行き過ぎた表現を伴うのはありがちな間違いですけど。

でも。あなた仮にも彼女が好きなんですよね?
ヤリマンたあ、何事やねん。
惚れた女をよ?

どういう呼び方で呼んでんの?

そりゃ振られるわ。別れたい彼女だとか、もう会うのも正直嫌になってるならわかるよ。

でも逢いたい人間が、ヤリマンだとかよくその言葉出たよな?

その言葉が出て来る時点でアウトだよ。とても復縁を応援できん。
もう少し男を磨き直してから出直したほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。見るひとが分かりやすく思うのに使ってしまいました。反省します。

でも、男磨きってことはしてこうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 12:02

>女性はいわゆるヤリマンです。



誰でも良いと思ってるならチャンスはあるんじゃない?


>内容は、スタンプや言葉で…

特に脈を感じる部分はありませんね。
その前のやり取りを見ても普通の関係以上を感じる部分がありません。


>1度で良いから関係もちたいし、セフレでもいい

さっさと引越し先を決めよ!

決まったら、引越し祝い代わりにご飯に付き合って!って誘えばどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情があり早くても5月頃になっちゃいますが、そのときに参考にしてうまく言ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 11:57

すでにあなたを素通りして、「自分の身近な人と不倫関係に」なった過去があるんですよね?


脈を感じません。。
世の中ってその女性だけしか存在していな訳じゃないですよ。
その女性と性交さえ出来れば、あなたは心が満たされるのでしょうか?
新しい環境で普通に幸せを見つけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねぇ、友人にも言われた事ありますが、何か逆転ある知恵しれるかもと思い質問しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!