電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少年革命家ゆたぼん君の
最近について皆さんはどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ファミリー系YouTuber特有の親がやばい

    • good
    • 0

いい親に振り回されてるだけですねチャンネルもすでに収益化打ち切られてるみたいです。


打ち切られたから親がしゃしゃり出てきてるんですよ
    • good
    • 0

個人的に言えば、YouTubeを見ることもなく関心もありませんが、公教育を受けず人生をYouTuberとして捧げた初の人材でしょう。



今後、どういう方向性になるかはわかりませんが、1つのモデルとして興味深いサンプルです。

これからの動きについて注目すべき価値はあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
私も彼の今後の動きに注目してます。

お礼日時:2022/01/29 12:31

学校へ行くなと言ってますが


オルタナティブスクール 学校に行かなくても出席扱いできる
在宅での学校 いわゆる通信をやってます
恐らく本人は高校に行く予定でしょう
あの人は学校が嫌いではなくて 人に対する恐怖症があって
そもそも学校に行く事が困難な子です
高校も通信で受けるでしょう
ユーチューブやってますが いわゆる引きこもりのお宅です
あの子の病気をお父さんが知ってるのでやりたい事をやらせてますが
さすがに病気の部分をユーチューブでは言わないでしょうね
あの子が世間でこれから通用するかと言うと
ユーチューバーのような限定した人以外接しない部分でしか無理なので
小説家や自宅で出来る仕事に就くでしょうが
さすがにあの子は考えが偏屈と言うか自分の世界に引きこもってるので
成功は無理
所詮いずれ消えてあの子の父親がずっと面倒をみる形になると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほど…。
このままではシャムゲームさん
みたいになってしまいますね…。

お礼日時:2022/01/28 22:00

最近は、まじめに学校に行ってるらしい。


結局、学校は行ったほうがいいって事がわかったようだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/01/28 22:03

不登校のガキ


日本一周するために、クラウドファンディングして、友だちに金をよこせってたかっているみたいだけどもね・・・

そもそも、小中のガキなら、そんなに金もっていないだろう
日本一周するのもYoutubeにアップして金を稼ぎながら行うんだから、クラウドファンディングが思うように集まるとは思わないからね・・・

テントと寝袋を背負って徒歩で日本一周した方が視聴者はいるかもしれないがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

確かにその方がよっぽど
見応えありそうですね。

お礼日時:2022/01/28 22:01

チラッとネットニュースで見た程度ですけど、


本当に困ったときに云々、
だれか友達にお金の無心をしちゃいけないよ。って教えてあげればいいのに。と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当そうですよね…。

お礼日時:2022/01/28 22:02

可哀想、まともな親から教育されていたらあのようには育たないかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

子は親を選べないって
よく言いますからねぇ…。

お礼日時:2022/01/28 22:03

人と違うこと、お金に執着しすぎな印象です。

。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/01/28 13:13

革命とは大義のためにやること。


自分のためだけにやっているなら、ただの反抗かな。
今のところ、自分の行為を正当化するだけの活動がメインのように思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

確かにそうですよね。

お礼日時:2022/01/28 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!