アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でワイヤレスイヤホンにしないんですか?

A 回答 (6件)

遅延とか、音質を求めるとワイヤードになりますが・・・



携帯電話は、ワイヤレスだねw
だって、便利だからw
    • good
    • 0

失しそう。

ってのと、
ラグがある場合があるから。かな。
    • good
    • 0

音が悪い

    • good
    • 1

音ゲーをワイヤレスでやるとヤバいです


0.5秒ぐらい遅れて聞こえるのでタイミングブレブレです

そういう意味で「遅れて聞こえてくる」と不味い物全てに対して
ワイヤレスは「使えません」
    • good
    • 0

SonyのWF-1000XM4使ってるでござる。



  有線のイヤホンもSONY製でござる。


  なお、同じ価格なら有線の方が音はいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有線はいらないです。

お礼日時:2022/01/28 22:23

紐がついてないと便利悪いから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紐は絡まるので嫌です。

お礼日時:2022/01/28 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!