dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6です!このイラストに点数を付けるとしたら100点満点中何点くらいでしょうか?
15〜20分くらいで描いた絵ですが回答よろしくお願いしますm(_ _)m

「小6です!このイラストに点数を付けるとし」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

イケメンですねw95点!♡(ӦvӦ。)


もう少し線がダイナミックなら
100点なんだけどなぁ。
お鼻の角度が描きにくいようなら
アタリをつけてから紙を少し時計回りに
ズラすと描きやすいよ。
自分の手の可動域に紙を動かして描いてみて。
ニヒルな笑みが良いキャラですね(ʃƪ^ᴗ^)
好みです〜ニャへラ〜♡
    • good
    • 0

90点台です!


年齢と制作時間を考えるととても秀でていると思います!
特に、小6でこの画力は凄いです!大人顔負けだと思います!
頑張ってください⚑︎٩( ü )و⚐︎
    • good
    • 0

お上手ですね。



添付画像のような狂い・ズレに気づけるようになれば100点だと思います。
利き腕のクセみたいなものが出るんですけれどもね。

見えてるようで、見えてない狂い、っていうのがありまして。
それは練習でずっとよくなります。

狂いをへらす方法としてアタリ線を使うっていうのがありますので、参考にしていただければ。

顔と頭の中心と直角に交わる横線が、目と耳の目安になります。
目と耳の位置が下がってたりするので、全体的に顔のパーツが平行四辺形のようにナナメになってる感じ。

あえてわかっててずらしてる、という人もいるので、もしも的外れならごめんなさい。

がんばってください。
「小6です!このイラストに点数を付けるとし」の回答画像10
    • good
    • 0

お礼のお礼です。


ちばてつや先生のまんが教室の動画です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!見てみますね…!

お礼日時:2022/01/30 19:01

95点です!


私高校生だけど、私より上手いです!!
1時間くらいで描いたように見えます!!
これからも頑張って下さい(*≧∀≦*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く嬉しいです!ありがとうございます(;A;) 頑張ります!

お礼日時:2022/01/30 17:06

綺麗に書けています。


少し口元からあご辺りが少し不自然ですね。
90点です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…!参考にして頑張ります!

お礼日時:2022/01/30 16:33

バランスも良くかけてる!100点!!


小6でこれならこれからが楽しみだなぁ

下の方も仰ってる通り全身描けるようになって、動きのある絵を描けるようになると凄い楽しいと思うので頑張って!

それとカテゴリデザインなの?絵画・アートかと:( ˙꒳​˙ ):
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(;A;)全身も描けるように頑張ります!!
カテゴリ絵画とアートあったの気づかなかったです!w 次は絵画・アートにします!w

お礼日時:2022/01/30 16:33

すごく上手いと思います。


ただ、皆さん顔はたいてい上手いんです。
いつもそこだけ描いていますから。

次は顔だけでなく、全身を描いてみて下さい。
全身が上手く描けるようになったら、その次は動きのあるポーズを描いてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!全身も練習して上手くなれるように頑張ります!

お礼日時:2022/01/30 16:18

60点


やわらかさ温かさがほしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!参考にして頑張ります!!

お礼日時:2022/01/30 16:14

100点です。


だってあなたが100%力を注いで書いたんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ;⌄; )

お礼日時:2022/01/30 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!