電子書籍の厳選無料作品が豊富!

流産する方法ってあるんですか?

A 回答 (6件)

人工流産=中絶ですよ。

    • good
    • 1

わざとするのは犯罪です‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

そういうお薬があります。


病院で出されます。
    • good
    • 1

もちろん痛みや苦しみは伴うよ。

    • good
    • 0

2つあるがそれは言えない、わんちゃん殺人未遂とかになりそう。

ならないだろうけどなったら嫌だから言えない
    • good
    • 0

あるよ? 書かないけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!