一回も披露したことのない豆知識

習い事の趣味を探してるのですが
フルートと空手のどちらかにしようと思ってるのですがどちらがいいと思いますか?
癒してくれて努力が実りやすいものがいいです。

A 回答 (2件)

空手は汗をかいてスッキリしますし、体も強くなるから良いと思います。

    • good
    • 0

空手は人によりますよね、うまく上達するかどうかは。


フルートの方は音楽経験があれば(学校は除いて)
コツを掴めば多少は吹けると思います。
音楽経験がないのであれば、楽譜の正しい読み方からですね^^
あと、癒やしで言えばフルートですよね、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!