天使と悪魔選手権

なにもかも韓国に抜かれましたね?
どうするつもりですか?
またいつものネットで嫌がらせですか?

A 回答 (18件中1~10件)

おめでとうございます!



日本と関わらなくても大丈夫ですね。

これからもその国力による目覚ましい発展をお祈り申し上げます。
    • good
    • 7

キムチの消費量くらいしか思い浮かばない・・。

    • good
    • 1

へぇ~。


じゃあ日本に依存する必用も無いね。
断交してくれても良いよ。
    • good
    • 5

日本人は世界でも意地悪な人が多いと言われています


特にバブル崩壊後の30年は増えています

自分より弱いもの小さいものに対して意地悪です
中学・高校でもイジメの無い学校などにはありません

自殺まで追い込むのが日本人の陰湿な性格です
    • good
    • 1

そうかな、日本を排日で追い出して、困ってる話も聞くけど?


記事元位上げれば?

例えば、
国家破産レベル…韓国経済「3月に迎える大危機」絶望的な実情
https://news.yahoo.co.jp/articles/df75add3b4cfa9 …
    • good
    • 4

ネットの対策ってたいてい下請けで韓国がやってるんだよ。

新しいAI技術もあるし、昔のノウハウもある。
    • good
    • 2

え~と・・・・・。



「嘘つき」と「劣等感」と「ずる賢さ」と、
「卑劣さ」と、「卑怯さ」と、「バカさ加減」と、
「自己中」と、「属国魂」と、「起源病」と、

・・・・・あと、

何が負けてますかネ?
    • good
    • 4

ネットで嫌がらせをするあなた

    • good
    • 3

嫌がらせすんな。

かかわるんじゃない。
    • good
    • 4

高純度フッ化水素、ボチボチ自国で作れるだけのスキル持ってるだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報