dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再来月くらいにオス猫の去勢手術をしようと思っているのですが、初診料+手術代でどのくらいかかりますかね??

A 回答 (4件)

オスの場合は入院の必要がなく1万円以内でした。

    • good
    • 1

私の街では、年に2回、巡回の手術車が来て「無料」です。

前日昼からは、食事を当てず、当日朝にケージに入れて。夕方に迎えに行きます。
    • good
    • 0

野良ちゃんなら市や区から助成金が出る所もあります。

協力病院というのがありますので調べてみてね。
また、飼い猫でも助成金が出る所もあります。
    • good
    • 0

病院によって値段が違います。


当日の朝9時以降フードを与えず夕方病院へ。
翌朝9時頃、迎えに行きました。
去勢費用は令和2年4月頃 7700円でした。
入院費用はありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!