プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(男)がいます。

その人のインスタで、フォロー数とフォロワー数が増えていて、見たら女の人でした。

その女の人とうまくいってたり毎日連絡とったりしてるのかなとか考えてしまいます。

インスタって、気軽に誰でもフォローできるし、知らない人でもフォローし合えるので
その好きな人は鍵アカウントですが、知らない人でもフォローリクエストを許可しています

気にしすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

わーその気持ちめっちゃ分かります。

私も一時期ずっとそう思ってました。他の子に相談した時は「そんなん気にしたこともなかった」と言っていたので、私も気にしなくなりました。正直フォローフォロワーが増えたとかで気にしたら負けです!!最初は気になっちゃうかもだけど、それを気にするならその男の子にもっと話しかけて距離を縮めるべきだと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています