アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地底人はいると思いますか?



個人的にはいないとは思いますが、いると考えてたら楽しいのです。皆さんはどう思いますか

A 回答 (6件)

宇宙人に比べたら、可能性はだいぶ高いと思います。


地球には既に知的生命体がいるのですから。

ただ、居たとしても人類と同じ遺伝子を持ち、文明レベルはかなり低いだろうと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な解答ありがとうございます。

実際、空にも沢山飛んでますしね…

会ってみたいです( ;∀;)

お礼日時:2022/02/02 13:14

あのヒトラーが見たと言っていたので


居るんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒトラー…笑
居るんですね!早く私も見たいです

お礼日時:2022/02/02 23:27

この本に出ていますね



このリンク先には
私達の社会の在り方、これから目指す生き方
これから進んで行く方向などが、書かれています。
変換ミスも目立ちますが、全体の意味は理解できます

https://uchulog.com/ami_chiisanauchujin_part1/?f …

本は
アミ 小さな宇宙人
戻ってきた アミ
アミ 3度目の約束
の3冊ですが、この本は現在品切れで増版も無いので
中古でプレミアムが付いて高い値段になっています
その本が最近ネットで無料で読める事を知りました。

10歳くらいの少年の冒険小説になっていますが・・・実際は・・・
一度読んで見られたら・・・・と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本に出てるんですね!
ご丁寧にありがとうございます!
確認してみます!

お礼日時:2022/02/02 23:28

社会に阻害されて目立たない様に生き延びている人達がある意味「地底人」と


呼べるでしょうね。
SFの様な地底人は存在しないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考えもあるのですね!
SFのようなものを期待してしまいます( ;∀;)

お礼日時:2022/02/02 13:46

居ないでしょうね・・



気圧の問題と暑さ・

それに耐えられるのなら 人では無い・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人ではない…なにか…厳しいところですね(。ŏ﹏ŏ)

お礼日時:2022/02/02 13:13

それはドラマや小説の話しです、現実は地底人なんて存在しません、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ただ考えるのも楽しいですよね

お礼日時:2022/02/02 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!