電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターホンの音量調整についての質問です。

レオパレスに住んでいまして、写真と同じような
インターホンなのですが、音量がとても大きく
なる度にびっくりしてしまうのですが、
音量調整って可能でしょうか?

教えていただけると幸いです

「インターホンの音量調整についての質問です」の質問画像

A 回答 (3件)

音が出るところ(スピーカーがあるところ)を開くことができれば、電子工学のちょっとした心得があれば何とかなるのですけれどね。

    • good
    • 0

音量調整つまみがないのなら、放音孔にビニールテープを貼る方法があります。

    • good
    • 0

レオパレスに聞けばよくね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!