「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ポテトサラダ
美味しそうですか?

「ポテトサラダ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しそうですよ。



ただ個人的には、キュウリや玉ねぎは不要でジャガイモだけの、それもしっとりしたポテサラが好きです。
    • good
    • 0

量的にも見た目にも器を間違えていると思うし、相変わらず写真の撮り方は進歩が無い。


それに赤味が強くポテトサラダには見えないし。
    • good
    • 0

美味しそうです!


食べたいです!
    • good
    • 0

まずくはなさそうだけど、


インスタグラムでやったらどう?
    • good
    • 0

あなたの意図が分からない・・



聞くだけ聞いて 後は放ったらかし・・

お礼も あなたの感想も無い・・

そのうち 皆 回答に飽きて 回答 しなく なりますよ・・

彩の事は頑として 自分を貫き通してるが 此処は 変えた方がイイのでは?
    • good
    • 5

美味しそう!です!

    • good
    • 1

お皿が同系色なので黒色などポテトサラダをハッキリさせるともっと美味しそうに見えます!

    • good
    • 0

おいしそう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!