アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回り上の他支店の上司(かなり草食/根暗)にLINE聞き、ランチデートに誘い行って来たのですが、性格にドン引きし、冷めました。
すると、今度は男性からお誘いが。私に惚れましたよね?
怖いです。フェードアウトしたいです泣

A 回答 (5件)

即ブロックでよくない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司をブロックして良いですか?

お礼日時:2022/02/02 16:56

相手が騒いだりしたら、皆に知られ、職を失うかも知れません。


貴女が巻き添えに成らぬ様、予め上司に相談した方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話せる上司や仲間がいなくて泣

お礼日時:2022/02/02 17:21

行き過ぎた求愛は、セクハラになります。


相手が熱心なのは分かりますが、両性の合意にのみ恋愛は成立します。
もし、再度の電話や、押し掛けなどに成らぬ様、上司に相談しましょう。
関わり合いは一切、持たない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が連絡をぴたりと止めたら相手も40代。
察してくれますよね?
私一人のために職を失うような真似はしませんよね?

お礼日時:2022/02/02 17:07

正直に書けば?


性格にドン引きし、冷めました。って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆恨みが怖くて言えませんよ。
傷つけちゃうし

お礼日時:2022/02/02 17:00

会社は同じでも、職場は別、そのままフェードアウトしましょう。


LINEはブロックしましょう。
職場にTELをかけられたら、先ず、名前を聞いて貰い、本人なら、居留守にしましょう。
兎も角、直接話さ無いこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然にフェードアウト出来れば良いのですが泣

相手はサイコパス アラフォー。女免疫ないのです。

お礼日時:2022/02/02 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!