最速怪談選手権

沖縄で17歳の高校生が眼球破裂する事故がありましたがこれは完全にガキが調子に乗った結果で自業自得ですよね?

A 回答 (3件)

ガキが調子に乗ったら、何をされてもしょうがないんですかね。



そうは思いませんが。
    • good
    • 0

詳細も解らないで決めつけるのはおかしいのでは?!


仮に貴方が、何の過失もなく警察官の警棒で殴打されたらとか考えないのですか?
ガキとか大人とか関係無いのでは?
こんな詳細も解らない状況での、この質問自体が、ガキ同然の行ないなのでは?
    • good
    • 0

詳しい情報のない中で、私個人の感想ではそう思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!