dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活の安定は重要だと思いますが、世襲職に牙を剥き出してくる人達は、人々の安定した生活をなぜ奪おうとするのですか?

質問者からの補足コメント

  • 煩悩が強いためですか?

      補足日時:2022/02/02 23:25

A 回答 (4件)

安定している社会だと、底辺の


人間が頭角を現すことが
難しいからです。

能力がある底辺人は、乱世を
好む訳です。
    • good
    • 0

あなたの妄想だから。

    • good
    • 0

うーん!



詳しいことは分かりませんが、

要するに、それが『左翼』の本性だから?かな?

人の幸せを妬む素質が有るのでは?
    • good
    • 3

質問からは、「世襲職に牙を剥き出してくる人達は左翼」らしいですが、何を根拠にしているのか不明です。



世襲職が、なぜ人々の安定した生活に結びつくのかも不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!