アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月ぐらい会っていない男性と、もうこのまま会えないかと思っていたら、
1ヶ月ぶりにLINEがきました。

「○○ちゃんに会いたいけど、○○ちゃんの仕事も忙しくて会えないよね?」とありました。

私は、久しぶりだし会いたいねと返すと、
そのまま2日返事がありません、、。

出会って7ヶ月ぐらいですが(以前はわりと月1で誘ってくれていて)以前もこんな感じで、

彼「会いたいな」→私「会おうよ」
3日ぐらい連絡なし、、、

です。
しびれをきらして、私が日程どうする?と入れて、
会う日を決めます、、。

仕事も経営者だし、
わりとプライドも高い男性です。
でも比較、相手に合わせる優柔不断な優しい面もあります。

会いたくないなら、脈なしと考えて忘れたいです。
連絡してこないでほしいのですが、、忘れた頃に連絡くるのがつらいです。

こういう男性は何を考えているのでしょうか?
忙しくて忘れちゃうのでしょうか?

A 回答 (5件)

相手は遊びですよ!


それでもよければご自由に
おれなら、即ブロックですね
    • good
    • 2

特に親しいとまで思っていないお友達って思ってる。


LINEだと、頻繁にやり取りする人は上位に表示されるでしょ?
ススッとスクロールした時に、
「あ、どうしてるかな?」
って思って、その時の思いつきで連絡してくる感じなんでしょうね。
あなたの期待するような脈は無いと想像します。
    • good
    • 2

経営者ですから忙しいのでしょう。

後期もあと2カ月しかありません。

優柔不断というのが難敵ですね。ただ経営者って優柔不断?かな。

まあ臨機応変に付き合いましょう。
    • good
    • 0

脈はないと思いますし、彼は恋愛してるつもりもないんじゃないでしょうか。


質問者様のこの質問を見たら驚くような気がします。

友人のひとりとしてつきあうならそれも良いと思いますが、恋愛感情が掻き回されてしまうなら、お断りするかブロックした方がいいかもですね。
    • good
    • 1

あちこち連絡を取って今やれるやつを見つけているだけです


キープ8番目程度は連絡しません
断らないから無視されるんです
断ったら
なんでこのおれを無視するのと 躍起になるのに
こいつ俺しかいないんだ
しがみついている
重くなる女
やーめよ
と 引きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!