dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼です。
今日、鬼は外っ!!って言われて豆をぶつけられました。
痛いです。
節分の豆をぶつけられたら、あんなに痛いのはナゼですか?
本当に痛いので、やめて下さいっ!!って言ったんですけど、なおも豆をぶつけられました。
痛くて、たまらず逃げてきました。
豆をぶつけられて痛くて逃げるなんて、だらしねえですか?
っていうか食べ物で遊んじゃいけませんって学校で教わったでしょっ!?
あんな痛いもの笑いながら、ぶつけて鬼は外っ!!って、どっちが鬼だよっ!?
お前らのほうが、よっぽど鬼じゃないかっ!?
どうですか?
どう思いますか?
( TДT)ウワーン イタイヨー コワイヨー ママー

「節分の豆をぶつけられたら、あんなに痛いの」の質問画像

A 回答 (3件)

それはぶつけてこらしめようと


いう人がわざわざ、力を込めて
投げたためではないですか。

質の悪い人には気を付けろになる。

ケガさせたらダメです。

わざとぶつけたら、故意の犯罪になるかも。
    • good
    • 0

そもそも鬼は人を殺戮して食うような残虐で極悪非道な架空の生き物なので、物語での鬼退治は鬼を刀などで殺してしまいますが、豆を投げつける程度で鬼を殺さずに撃退できるなら、かわいいもんじゃないですか。

    • good
    • 0

最近の豆まきは袋に入ったまま投げることが多くなりました。



袋を開けるためのあのギザギザ…。
あれは強力ですね。

去年あたりから、でん六社からバズーカタイプの兵器まで登場しています。
テクノロジーは日々進化しているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!