dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
生理って来る日にちはおおめど分かっても時間まで分かるんですか?試験中とか大事なときに来たら大変じゃないですか?

純粋に知りたいです

A 回答 (3件)

時間までは分からないです...


前学期末テストの最中に来てしまいナプキンをしていたので良かったですが、腹痛がキツくて大変でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性にとって答えにくい質問だと思いますが、ありがとうございました。ベストアンサーで

お礼日時:2022/02/04 08:55

人や自然の生理現象で、


時間まで分かるようなことってないと思いますが。
天気予報でも雨が降ると言っても
確実に時間をピタッと当てることはできないし。
なので、どんなことでも、
だいたいそろそろかなと思ったころに
前もって準備をしておくものです。
    • good
    • 0

そろそろ生理が来ると分かってたら血が出てなくてもナプキンをしてると思います。


試験の日なら尚更
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!