アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDとラジオが一体化している商品を探しています。
(MDとかカセットテープとかその他の機能、アンプなどは求めていません)

CDとラジオが一体化しているおすすめの商品を教えて下さい。
価格帯は考えていませんが、あまり高いもの(5万以上)とかは避けたいと思っています。

皆様がお使いになって、機能面、スタイリッシュ性でおススメだった商品を教えて下さい。

A 回答 (7件)

「CDラジオ」で検索して、好きなのを買え。

    • good
    • 0

JVC RD-W1


https://www.jvc.com/jp/audio/lineup/rd-w1/
https://product.rakuten.co.jp/product/-/3784caa2 …
14,980円

こちらを使っています。
CDとラジオがきけて、スマホの音楽をこちらのスピーカーで聴けます。
また、USBメモリで録音も可能。もちろんUSBメモリの音楽も再生可能。
ラジオの録音もUSBメモリにできます。
上部にハンドルが付いているため移動もらくです。
ブラウンを買いましたが、ほこりが目立つのが難点かな。
    • good
    • 2

ソニー CDラジカセ レコーダー CFD-S70 : FM/AM/ワイドFM対応 録音可能 CFD-S70。



¥7,953

https://m.media-amazon.com/images/I/61N7m4AlvQL. …
    • good
    • 0

カード型のラヂヲならCDケースに格納可能

    • good
    • 0

【楽天市場】cdラジカセの通販


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/cd%E3%8 …

CDラジカセなら5000円以下でも買えます。
    • good
    • 0

私が現在使用中の機種は、ソニー製 ZS-E80です。


https://www.sony.jp/radio/products/ZS-E80/index. …

 スリムで省スペースなのが、メリットです。
CDプレーヤーと、ワイドFM対応ラジオが一体化した商品です。
 気軽にCDを聴くには、重宝しています。
リモコン付は便利ですが、既にソニー製のリモコン対応ラジカセなどをご使用の場合は、その機種もいっしょに動作してしまうことがあります。
 価格は、1万円以下で買えます。
    • good
    • 0

TOSHIBA(東芝) CDラジオ TY-C250-W (ホワイト)


¥4,998
おすすめ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!