アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日に彼氏と性行為しました。挿入前からゴムをつけて騎乗位をしました。イッタあと動かしたみたいで、根本を持って外した時、根本まで精液がパンパンにでてました。根本を越えては出ておらず、破れもありませんでした。彼の陰毛にも何もついてませんでした。 

彼氏なので、子供ができてもいいですが、まだ、結婚に躊躇があるのと、よるの仕事してるので後ろめたく、まだ、子供は望んでません。今回妊娠の可能性は高いでしょうか。相手は根本までついてたし、大丈夫と言ってましたが。。 

とても大事にしてくれてるのに罪悪感でいっぱいですが、それしか食べていく方法もなく、彼に金銭を負担させるわけにもいかずこっそり夜をしてます。。結婚しようと言ってくれてますが、私にそんな資格はないと思ってます。。それに年だから産んでも障害がある子の可能性が高くなるらしく、子供は考えてませんが、アフターピル必要でしょうか。。現在生理一日遅れですが、生理がきたらアフターピル不要でしょうか。稀に、出血があっても妊娠してたりするらしく、不安です。。行為自体みて避妊失敗にあたりますか?

A 回答 (7件)

アフターピルは行為後すぐから72時間以内やたかなに飲まないと効果ありませんよ?調べてますか?自分の事でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今エラワンという、120時間飲めるアフターピルを持っています。やはり飲んだ方がいいですかね。。

お礼日時:2022/02/05 23:25

根本に沢山溜まってても


もれてなくてならいけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉眼では根本を超えて出ておらず、玉や、またにも何もついてませんでした。 

もうすぐ生理なのですが、生理が来れば全くアフターピル飲む必要ないですよね。。?

お礼日時:2022/02/05 22:52

ゴムつけてて


もれてなくて
妊娠します?逆に?
あなた妊娠した事ありますか?
こんな質問します??小学生かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、根本付近にたくさん溜まってたんですよ。。根本を超えて出てなければ大丈夫ですかね。。

お礼日時:2022/02/05 20:00

保険のつもりで、アフターピルわ 飲んだ方が、少しは気楽になれるとおもいます。


飲むなら早い方がいいと思います。
    • good
    • 0

〝抜粋〟:「ニキ」は、2ちゃんねるの「なんでも実況J」板から広まったとされる言葉です。

その起源は阪神の金本知憲監督。 ... そこから転じて、金本監督以外でも、頼りになるような人を「○○ニキ」と呼ぶようになっていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからんですが生理ニキではないですねぇ(☉。☉)!

お礼日時:2022/02/05 18:11

主さんは生理ニキなの?


参照↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12791639.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理ニキってなんですか??(・o・;)

お礼日時:2022/02/05 18:05

「本当に」漏れ出ていないなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉眼では漏れてませんでしたが、、一応アフターピル飲んだ方がいいですよね。。生理がきたら安心と思ってたら生理がきても妊娠した人いるみたいで。。

お礼日時:2022/02/05 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!