dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まったく関心が無いんです、、、。
多少ニュースや競技を放送しているようなのですが、すぐチャンネルを変えてしまいます。

オリンピックなんかよりコロナの状況やワクチンの方が関心あって、オリンピック見る気もしません。
マスコミはそこそこ報道していますが、、、、

皆さんオリンピック見ているんでしょうか?
(選手には申し訳ないですが、、、、後日の新聞で確認レベルで十分のような、、、)

A 回答 (7件)

興味が全く沸きません。


でので観ていませんし観ません。
中国の思惑に乗せられたくもないですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
中国共産党の宣伝スポーツ大会みたいですからね!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/07 06:07

ウインタースポーツに興味ないから見てませんね〜。


夏のオリンピップだったりその他世界選手権などはよく見るのですがね。
    • good
    • 0

開催国も会長も真っ黒だから興味なし。


しかしアスリートには頑張ってほしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/07 06:07

えっ?



もう冬ですよッ!
    • good
    • 2

自分はご質問者様と同じです。


全く興味が無い。というか・・・・何をこの世界状況でお祭り騒ぎ?って感じです。m(_ _)m

非常識にもほどがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共産党のスポーツ祭典ですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/07 06:08

先程帰宅、まず見ないです。


17日間らしいですが、20日もすれば、平常に戻ります。
去年も夏季、今年は冬季、そのうち世界陸上に、世界水泳と、てんこ盛りですからねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり落ち着いてゆっくり見たいですね!
今やることじゃあないですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/07 06:10

観てますよ~



スポーツ観戦が好きでなかったら興味ないのは仕方ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!