アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にいる時も仕事があり余裕がなく相手に話しかけられるのも面倒で切れて喧嘩、家出、物にあたる、大声を出す、離婚したいと言う

なのに普段は絶対に愛情がある離婚は嫌だと言う

仕事が忙しくイライラしてますが辞めたいと怒ったことはありません

これはどんな心境だと思いますか?
愛情はありますか?

A 回答 (4件)

普段の時に、


「余裕がない時の言動が辛すぎる」
「愛情がある、離婚は嫌と言うなら、カウンセリングを受けて」
と提案しましょう。

本当に愛情があるなら、あなたのために行動してくれます。
そこで「精神病だって言うのか!!」等キレてくるなら、
自分本位で、あなたは便利だから手放したくないだけでしょう。
    • good
    • 0

なんか怖いですね…



奥さんへの気持ちは愛情ではなく所有欲に近い気がします。
私だったら離婚届けを用意しておいて怒っている時に名前だけ書いてもらい荷物をまとめて出ていきますね。
    • good
    • 1

こんばんは



自分自身に愛情があるようです。あなたに八つ当たりして、本音が出て、離婚したいと言う、・・・その時離婚しましょと言えばいいです。

あなたは、セックス付の家政婦なので、いなくなったら困ると普段は思っている。

家に仕事を持ち込むな、と言えば。離婚したくないのなら、忙しそうな時に絶対に話しかけない。
    • good
    • 1

只の自分勝手なのでは?。

自分の都合でしか言動、行動をしていない様に感じるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!