プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これどゆことですか

「これどゆことですか」の質問画像

A 回答 (3件)

みー(Me、自分)も、かの(彼女)居る


だと思いますよ

あなたの反応に、おかしい?!って聞き返してるんだと思われ

確かに意味わからんよね
句読点とか無いとさ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます((^-^))

お礼日時:2022/02/06 23:03

Meも彼女がいます。


おかしいの?
    • good
    • 1

オチャラケて、反応を楽しんでいる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!