dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼が忘れられません。
去年の夏にワンナイトした人と電話やLINEなどをしていて、何故かものすごく好きになってしまいました。
ほんとに私のタイプじゃないです。女心を掴む口調と言葉巧みだったことがあり、とても好きでした。
それから約3カ月後、ワンナイトぶりに会い4人程で飲みに行きました。店を後にし、2人きりになりました。私はとても酔っていたせいか、これまでの気持ちを全部彼に言いました。
「もうこうゆう関係嫌だ。○○君のことずっと好きだった」「もう嫌だ。今日で終わりにする。絶対会わない」
と泣きながら言ってしまっていました。そこで彼は、
「なんで?意味がわからない」と言っていました。そこからそれの繰り返しばっかりでした。一旦どっか入ろうと彼がいい、ネカフェやホテルを探していたのですがどこも空いてなく、どうしようとなっていた時に彼が「家行っていい?」と言ってきました。私の家まで電車で30分程でまあまあ遠いのに来るなんて言い出したからビックリしたけど好きだったからなんでも良くてむしろ嬉しくて家に案内しました。
それで家に着き、またさっきの話をして、私が「だからこうゆうの嫌だ。これで終わりにするか私と、、、」付き合ってという言葉がなかなか言えませんでした。そこで彼が「ちょっとこっち来て」と腕を伸ばしてきました。「じゃあ付き合おっか。俺が幸せにするから。泣かせないから。」と言ってきて、予想外の言葉でほんとに嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです。その後はあんのてい、性行為をし、夕方頃に彼は帰りました。そこから3日後彼が、「俺捕まるかも」と言ってきて私は状況判断が追いつきませんでした。
そして色々省略して、10日後には別れよっか。となり音信不通になってしまいました。私は本当に捕まったんだ。と思っていたのですが、正直半信半疑でした。
そしたら知り合いが、「え?女の子のストーリー載せてるけど」と言ってきて、頭が真っ白になりました。私にはストーリーを非表示していました。怒りが込み上げてインスタをお互い外しました。
やっぱりそうゆうことだったんだな~と思いながらも手の震えが止まりませんでした。
(ここからは法律上での話は一旦置いといてください)
彼は元々薬(大麻のみ)をしていて、それで捕まる。と言ってきました。なので少々納得してしまいました。
私が17歳で彼が20歳。歳下だからといってなめていたんでしょうね。

それでこの日から今に至り4ヶ月経ちました。
私の次に作った女とは2ヶ月程で別れていました。
本当に恨みました。その事実を知った2ヶ月間は毎日地獄で何もする気が起きなくて、挙げ句の果てに学校もやめました。
彼のせいにする訳では無いのですが、人生がほんとに狂わされたと思います。でも、未だに忘れられません。私が本気で初めて好きになった人だからというのもあると思います。
妊娠していれば何か変わったのかな。と馬鹿げた考えをする時もたまにあります。そして先週友達とノリでインスタのフォローリクエストを送ってみましたが未だに帰ってきません。
でも諦めがつかない私はほんとにどうしようもないと思います。全然思い出はないのですがなぜこんなにも執着してしまっているのでしょうか。思い出してイライラする時もあるし悲しくなる時もあります。もう思い出したくないです。この4ヶ月間思い出してない日は1日もありません。毎日思い出します。もういいうんざりです。どうしたらいいのかわからないです。どうするべきなのでしょうか。疲れました

A 回答 (6件)

なるべくしてなった結果だよね


自ら都合のいいオンナを演じてた
と気付くべきです

「赤子の手をひねるようなもの」とはこのことを言います
大人になってください
    • good
    • 2

メンヘラって知ってる?


調べてみ、今の貴女が居るから。。。
    • good
    • 0

初恋というのはそういうものです。

時間が解決してくれます。早いか遅いかは分かりませんがそのうち自然と消えていきますよ。
    • good
    • 1

本気で彼が好きだったから引きずってるわけではなく、騙されたことが悔しくてプライドが許せないから引きずってるんですよ。


そこを履き違えてはいけない。
自分の内心の悔しさに気づかずに、簡単に騙して捨てる男にいつまでもこだわるのはただの未練よりずっと惨めで愚かでプライドの無いことです。
胸張って顔を上げなきゃ前は向けません。
下や後ろばかり見ていては前進できないんですよ。
    • good
    • 2

遊ばれたんですね。


夢から覚めたら彼はいない、パターンです
依存してしまったのです。
身体が求めてるから、、、
心で繋がらない恋愛は、恋愛ではないので、、
マスターベーションです、どちらかの、
精神的な意味のマスターベーションです

本当の恋愛しましょう。
くだらない相手は忘れて
    • good
    • 0

恋は本能(性欲)、愛は心。


ただあなたは本能(性欲)で彼を好きになってしまっただけです。恋なんてもんは猿でもします。人間なら恋じゃなく愛を手に入れましょうよ。愛は恋から育むものですが、恋に惑わされてちゃ愛なんてもんは一生手に入りませんよ。
ワンナイトしたことで避妊はしたとしても、本能が種着けされたと勘違いして彼のことを手離したくなくなるんですよ。それは女の本能。女は狩猟採取時代に種付けされた男に守ってもらわないと安全な妊娠なんてできませんよね。だから種付けされたと勘違いしたあなたの本能が彼を好きになろうとするんですが、実際、彼はただあなたで性欲を満たしたかっだけであり、それを知った本能と理性で怒りもこみあげてくる。ワケわからない状態に今なってるんですよ
無理もないです、ヤり捨てされた女の末路です。だからヤり捨てされないように身体は大事にしなさい、男を見る目を養いなさいと大人はアドバイスするんですが、恋はそんな大人の声をかきけすほど燃え上がっちゃいますよね。ドンマイです。
失敗しなきゃ気付けないこともあるんで、男を見る目を養ういい勉強になったと思って切り替えてください。あなたはクズ男に引っ掛かったんです。引っ掛かってしまった以上、本能が落ち着くまでは好きか怒りか分からない状態が続きますがこれはしょうがないです。クズ男に引っ掛かった以上仕方ないです。耐えてください。その寂しさを癒すためにまた違うクズ男にだけは引っ掛かからないように。1番引っ掛かりやすい状態ですから。
とにかく、本能が落ち着くまではいろいろ反省して孤独を耐えなさい。それしかないです。
ヤり捨てされて、そこから幸せを掴んだ女性はその後の孤独を耐えてます。
頑張ってください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!