プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は趣味で絵を描いてTwitterに投稿しています。
先日、展示会のオファーがきたんです。断り方を教えていただきたいです。
理由は出展料をお支払いするのが難しいからです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

詐欺ではないですか?


そんな仲介手数料払う位なら
ネットで直接買って貰ったほうが
良いのでは?
足運ぶ客なんて限られてますよ。
ネットの方が沢山の人の目に留まりますよ
    • good
    • 0

オファーが来るなんて凄いですね。


もったいない気はしますが、その気がないようでしたら、そのまま「出展料を払えない」ではダメですかね?

入場料で賄えるとかなんとか言われても、「このコロナ禍に人が来てくれるか分からないから、今回は見送る。」の一点張りで良いかと思いますよ。

そもそも出展料が向こう持ちでないなら、持ちかけてきた人の見通しも、そんなに稼げないと踏んでいるのではないでしょうか。

勝手な想像ですけれどね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/08 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!