dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さすがに50代の犯罪者で中学校の卒業アルバムの写真使うの辞めませんか? なんの参考にもならないし脳が混乱します。
せめて35歳くらいまでだろ?
ニートを無職と呼び方を変えるラインくらいで揃えてよ??

A 回答 (6件)

それは、各テレビ局に文句を言うしかないね。

    • good
    • 0

その後の写真がないから、卒アルの写真を使うんですよ。


その後の写真るんなら、それを使うでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、だからそんな50代のおっさんを紹介するのに子供の時の写真出す意味なんて無いし、逆に紛らわしいだけだよね?ってことなんだけど、

お礼日時:2022/02/11 00:41

>50代の犯罪者で中学校の卒業アルバムの写真使う


これ結局、その容疑者が写真になっているのが中学校の卒業アルバム
以後で存在しないからっぽいですね。

まあそれだけ見放された存在だという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に無理してまで子供の頃の写真なんて出さなくてもいいですよね?
むしろ子供の頃のその人には罪は無いんだから、 少年犯罪でも無い限り、卒業アルバムの写真を使うっていう事自体いらんかと思います。

お礼日時:2022/02/11 00:43

確かに、中学生時代と大人になった後だとかけ離れてる顔の人とかいますからね…。

    • good
    • 0

犯罪を犯す人と言うのは、相談したり犯罪を止めてくれるような友人がいない人が多いのでしょう。


写真というのは、多くは友人と何かしたりどこかに出かけた時に撮るものです。

多分、写真を他の人から入手するのに、同級生を当たるのが早くて楽だからなんだと思います。
それが定型化しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!