電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がほしいなら金持ちになるのが1番確実とここで多数から言われ、それに対して金持ちになったあとどう使うのが1番いいですか?と返答すると皆がみな返信なくぴたっと無回答になります。

金持ちになりどう使えばタイプの可愛い彼女ができるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女とはお互いを人として大切にして苦しいとき悲しいときも側で寄り添い、家庭になる人でありホステスや業者みたいな女性は論外です。

      補足日時:2022/02/09 20:24

A 回答 (40件中1~10件)

経済至上主義社会だからね。


女性は金と結婚している。
    • good
    • 0

正直に回答すると、どんな相手を選ぶことになるのか、どんな関係ができるのかはあらかじめ決まっているものではなくて、それこそご本人とお相手の【ご縁】の話だと思います。




ある程度の経済的な余裕がある立場になると、それ相応の人間関係を構築できていると思います。


それに、出会いのきっかけは、十人十色だと思います。たまたま、同窓会に参加したらそれがきっかけで…もあるでしょうし。


そういった人間関係の中で、自分自身の価値観や生活観といったものが定まってくると、相手を観る目も育っていったり。そこに、信頼できる人からの紹介とか、昔の昭和時代であれば「仲人」役になる年配の方がお見合いの席を設定したりもありましたけど。


いずれにしても、自分自身が良いと感じる相手と出会った場合に行動に移す、という話になると思います。それはご自由に、という話になりますし。


経済的なことなどの外から見て分かることばかりではなくて、そこまでのプロセスや、付き合うという「形」ではなくて、【ご縁】があれば、自然と引き合う相手が出てくるものだと思います。無理矢理に「交際」という形を求めているだけでないならば。交際したいと感じる「相手に出会ってから」のお話でしょうから。


その状態になってみて、ご自身の目で、心で、判断して動いていく話になると思います。
    • good
    • 0

あなたが、周りの誰かのために、介護やボランティア、福祉等の仕事をして、頑張っていると、その生き方を


尊敬して、あなたを
愛する女性が現れると
思います。
お金や外見だけでなく、
あなたの中身が素敵なら
あなたと共に生きたい
女性が現れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ちの姿勢ではなく自ら行動して自分からアプローチしたい場合はどうしたらいいですか?
納税を人一倍たくさんしてるのでそれが他人のために使われています。

お礼日時:2022/02/11 01:27

人の心はお金で買えない。

    • good
    • 1

ウィッグの方がいいかと!


やっぱり人間誰しも見た目から入ると思うので!
あと整形はよく調べてからして欲しいです!
どんな形にするかとか!自然な仕上がりをおすすめします!
高須クリニックさんとか、二重幅とても自然に仕上げてくださったのでおすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高須クリニックできれいにしてもらったのですね。調べてみます。
清潔感と並行して女性との話し方や雰囲気はどんな感じを目指すのが良いですか?
基本無口で接客業もしたことがなく話す雰囲気が暗いとか人見知り?聞き取りにくいとよく言われました。
テンション高くして楽しそうに明るく話すのがいいですか、それとも落ち着いた感じで聞き役共感することを目指す方が良いですか?

お礼日時:2022/02/11 01:13

やっぱり自分磨きが一番だと思います


あとお金持ちということで上からな態度にならないことです!
自分磨きでなにをすればいいのかというと
清潔感だけは死守してくださいね
どんなに顔が整ってても清潔感がなければ幻滅です
髪が伸びきってボサボサしてたら美容院で整えてもらう、肌荒れなくしてひげも剃りましょう、眉毛も整えましょう、爪は短く整えましょう、あと男の人でもムダ毛が生えすぎてたら少し嫌がられるかもしれません

あともし太ってたらダイエットしてください
これでだいぶ変わります
ガリガリだったら食べて肉つけてください
筋トレも取り入れて筋肉つけたらなおよしです

お金持ってるんだったら整形という手もありですよ
最近は周りも結構してます
自分も埋没というプチ整形をしました
一重だったら埋没おすすめします!
色々なところ整形しすぎは良くないと思いますが、少しいじってかっこよくなるくらいならしてもいいとおもいます!

いっぱいすること言ってしまいましたが少しずつでいいので取り組んでみてくださいね
高校生女子からでした^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分に投資するのが一番ですよね。
清潔感そんなに大切なんですね。
清潔感に集中します。
髪薄い場合は坊主とウィッグどちらが良いですか?
整形は網膜裂孔してて眼を触られるの怖くてしてなかったですがしてみます。
筋トレはしてるので継続します。

お礼日時:2022/02/11 00:10

最低限暮らせていければいいお金が毎月入ってくれば満足



大金持つと人生変わるよね
いい意味でも悪い意味でも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問と関係ないですね。

お礼日時:2022/02/10 21:57

彼女を作るためだけに金持ちになるって、オーバーワークでしょう。


そんな簡単に皆金持ちになれてるならとっくに世の中億万長者で溢れてますから。彼女を持ってる人や結婚してる人なんていくらでもいます。

芸能人とかモデル、歌手、タレントアナウンサーとかすごく人気のある女性を彼女にしたいと思った場合は、金持ちになるのが早いというより、一定以上の社会的地位や金銭的な余裕がないとそもそも出会う機会にありつくのは不可能だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人とかアナウンサーとか興味ありません。
駅を歩いていたら見かけるようなどこにでもいるタイプの女性なら良いです。
お金はあります。
それなのにお金持ちになればできると多数から言われたので今あるお金を何に一番費やせば良いか聞きました。

お礼日時:2022/02/10 20:24

金持ちになり、モテるのは一時的ですよ。


長くお付き合いしたいのであれば、お金持ちだけがメリットというのは無理。
やはり人間性ですよ。
心に余裕があり、好きな女性のすべてを受け入れる気持ちがないと長期間のお付き合いは出来ません。
見た目だけ可愛い女性と付き合って、本当の幸せは手に入るのか疑問です。
あなたは他人に恋人を見せびらかせたいのでは?
そういう心理なら薄っぺらい人生になりますよ。
見た目は可愛い性格ブスな女性を選ぶと幸せになることはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く違いますよ。
先入観の塊ですね。
他人に見せびらかすという発想すら考えたことないです。

お礼日時:2022/02/10 18:56

ていうか彼女出来てるのに妊娠させて下ろさせて捨ててるんですか?。

貴方の運命の方は再婚相手の方です。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!