電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がほしいなら金持ちになるのが1番確実とここで多数から言われ、それに対して金持ちになったあとどう使うのが1番いいですか?と返答すると皆がみな返信なくぴたっと無回答になります。

金持ちになりどう使えばタイプの可愛い彼女ができるのですか?

質問者からの補足コメント

• 彼女とはお互いを人として大切にして苦しいとき悲しいときも側で寄り添い、家庭になる人でありホステスや業者みたいな女性は論外です。

A 回答 (40件中11~20件)

セフレならできますよ 金だけの関係なら彼女は無理ですよ。

• 0

>金持ちになったあとどう使うのが1番いいですか?と返答すると皆がみな返信なくぴたっと無回答になります。

そりゃ当然ですよ。私は常に質問者さんに寄り添った回答を心掛けてますから。ところであなたは回答者の気持ちを汲んで質問しています?金持ちになるのは容易ではありません。それを「もしなったら」って回答者をバカにしてるでしょう。聞けば必ず回答が返ってくると思ってますね。別にでまかせかましてるわけではないですよ。

回答者だって無駄な回答はしたくないです。従って金持ちになったら改めて質問してください。金持と言っても全資産が1兆円もあれば貯金が1000万で年収500万と言う人も居るでしょう。後者は私的には金持と思いませんが、人によっては金持と勘違いしているかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

今お金はもうあります。
日本には130万世帯が資産1億以上3億未満だそうですがその一人です。
自分の場合はITと投資でした。

金持ちを前面に押し出して結婚アプリで良い女を選ぶ‼️(●´ω`●)

• 0

さて、どうなんだろう。

金持ちになるのも難しいからね。どの程度の金持ちかにもよるけど。女性の目が眩むほどというのは易しく無さそう。
 婚活サイトで探す方が、やさしそうに思える。自分の徳目を磨いておけば結果がでるだろう。徳目=思いやり、寛容、決断力、実行力くらいかな。
    • 0

昔は金がなければ貢ぐ女もいた。

でも今は図々しい金目当て女が増えた。

住みづらい。
世の中不景気になり、金がないと生きていけません。

だから、女を得ずに自立も道。

尽くすタイプを探したい。
    • 0

#23です。

お礼ありがとうございました。

>女遊びとはなんですか?
お礼に書かれているようなことです。では、十分に経験もあるし、女の狡賢さも経験されたわけですね。

ならば、なんとかして普通の女性と出会うチャンスを作ることです。

ちなみに私の妻は出入りしていた業者さんの事務員です(よく、その事務所に行っていました)

私の友人のうち2人は旅行先で奥さんと出会っています。
一人はJR職員でフリーで国内旅行していて、たまたま目の前に座った現地の女性と結婚しましたし、もう一人はオランダ旅行でたまたま現地に住む日本人女性と知り合って結婚しました。

また私の姉はCAですが、名刺をくれた男性と結婚しています。

ハードルが高いのは承知していますが、出会いのチャンス自体は「そこに女性がいるかぎり」あるといえます。
    • 0

お金どう使えば・・・と言うより、そのぐらいある程度稼げる資質・能力のあること、稼げる職や立場にいる、ステータスがある、ということではないですかね。

ただ、宝くじが当たった、親類の遺産が入ったといったお金持ちは魅力があるとは思えませんから。
高学歴で、有名企業でバリバリ働いているとか、医師や弁護士の資格があるとか、プロスポーツ選手で高収入とか、音楽界でヒット曲など、数々の提供しているとか・・。そうした能力を身につけることが、よりよい出会いを演出する展開になると思いますから・・・、お金持ちになったお金で、そうした、資質・能力・資格などを身につけることが、私は近道かと思います。
    • 2

アラフィフ既婚男性です。

>それに対して金持ちになったあとどう使うのが1番いいですか?と返答すると皆がみな返信なくぴたっと無回答になります。

なるほど、たしかにそうですね。では、可能な限り回答したいと思います。

まず、女性が求める男性の資質は以下のようになります。
①経済力があるか
②社会でトラブルを起こさない程度の常識や社会性があるか
③女性の扱いは上手か
④私だけに優しいか
です。

①はクリアしたということで、②には質問者様を知らないので、なんともいえませんが、ここをなんとかしたい、または試したいなら「女遊びをすること」をお勧めします。
 学生時代や20代ぐらいならコンパなどでいくらでも同年代の女性と知り合え、知り合ったうえで「女性が求める社会性」を身に着けることができますが、年齢が高くなるとそういう場所は無理なので、金を使って女遊びをして確かめるしかないかもしれません。

特に今まで女性と恋愛やお付き合いをしたことがない男性なら、女遊びは必須です。

もちろんお金はかかります。でも①の状態ならお金は問題ないでしょう。なにも銀座の高級店に行けとはいいませんから、キャバクラなどで「ターゲットの女性に貢などして、振り向かせる経験」などはしてみるといいと思います。

これをやると③も身に付きます。お金をどうやって効率よく女に使うのか?が見えてくるからです。質問者様はピュアかもしれませんが、ご自分で「金目当ての女は嫌だ」と書かれいているので、少なくとも「女に騙されない程度に相手のテクニックやスキルに精通する」ことは必要です。

で③ができるようになると「目当ての女性とそうではない女達にどうやって差をつけて《君は僕にとって特別な人なんだ》というアピールをするか」ということが見えてきます。

申し訳ないですが、質問者様の社会的境遇などが分からないので具体的に「どこで出会えるか」は回答できませんが③ができないと、④には絶対に至りませんし④の部分を女性が認識できないと「お金ではなく、お互い寄り添えることを基本にした結婚」はできないです。
    • 0
この回答へのお礼

女遊びとはなんですか?
メンズエステで好きな大学生に1年半で1300万円使いました。出勤してる日全て入り貸し切りしたりしてずっと話したりケーキ食べたりしてました。留学費用も出してあげました。
急にやめたとき大声出して人目はばからず泣き崩れました

お金が有れば!!

パパ活!! 高級クラブかキャバクラ通い!! 

とにかく、諦めない事です。

金持ちになって彼女が欲しいって質問をしていますよね?

彼女達はお金が目的ですから

ホステスや業者みたいな女性の方が返って金だけで済むし安全です。
    • 0

前の質問を知らないが、あなたがどんな人間かをたぶん誰も知らない。

年齢も職業も趣味も学歴もなにもかも。

お金があればやれることの幅が増えるし、ある程度買いたいものも買える。
そういった中で出会いがあれば彼女を作りやすくなるだけ。

それで回答すると
>金持ちになりどう使えばタイプの可愛い彼女ができるのですか?
無理かな?お金があっても運用方法がわからない頭では彼女は無理。
質問からもあまり知性を感じないし、諦めて風俗へどうぞ。
そっちで一度満足してから女探した方がまだきもくがっつく今の感じよりはもてるようになるかもしれない。
    • 0