電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がほしいなら金持ちになるのが1番確実とここで多数から言われ、それに対して金持ちになったあとどう使うのが1番いいですか?と返答すると皆がみな返信なくぴたっと無回答になります。

金持ちになりどう使えばタイプの可愛い彼女ができるのですか?

質問者からの補足コメント

• 彼女とはお互いを人として大切にして苦しいとき悲しいときも側で寄り添い、家庭になる人でありホステスや業者みたいな女性は論外です。

A 回答 (40件中21~30件)

貴方のような方は持ってる持ってるとひけらかすだけで実際嫁になった方に金など出さず逆に稼いで家に貢がせるタイプじゃでは?。

これで家事や両親の面倒自身の世話を焼かせ嫁を苦しめないように注意してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ。
全く見当違いの勝手な憶測はやめてください。

お金よりも、女性とちゃんとコミュニケーションできることが大事です。

お金があっても、コミュ障害だったら相手にされません。
    • 0

どういうやり方でその金使ったのですか?。

金持ってても汚いヤクザみたいな方はご遠慮しますわ。
    • 0

質問者さんが金持ちになったとして

どのようにお金を使えば
タイプの女性が彼女になってくれるのさ!

そりゃ~タイプの女性に聞くべき話ではないかな?

だから、誰も回答は出来ないんだと思いますよ
    • 0

あなたは今幸せではないのですか?最愛のパートナーがいなければ幸せになれないと思っているのですか

• 0
この回答へのお礼

不幸に決まってるだろう
中学からずっと渇望していて一度もできないで余命近いのに

日本人には愛が無い人が多いですからね・・・・・

https://japanreset.blogspot.com/2019/04/blog-pos …
    • 1

面白いですよね。

ほんとみんな無責任で。

月収16万円ですがモテたいです!と質問すると、「モテるわけない」と言われ、
金があればモテますか?と質問すると「金目当ての女が寄ってくるだけだバ〜カ!」と言われる。

想定が極端すぎる。
お金は必要なだけ稼げていればいいのです。
ほとんどの女性は、金持ちを欲しているわけではないから。
私のためにジャブジャブ金を使って、欲しい物を何でも買ってくれ!なんて思ってない。そんな女見たことない。

誰でも金持ちは羨ましいし、自分の夫がそうならラッキーとは思う。そんなの男も同じでしょう。奥さんが年収2,000万円の外科医だったらラッキーと思いますよね?

「その他がまったく同条件の年収500万円男と、年収2,000万円男を同時に天秤にかける」みたいなシーンは、人生には訪れないです。
だから、金だけが決定打にはなるわけない。

女性が求めているのは、安定した暮らしです。子どもを産んで育てられるか、家を持てるか、その程度のこと。
だから、稼げないよりも、貯められないことを問題視する人も多いですよ。

金の使い方で言えば、堅実に使うこと。これが一番アピールになる。
高級レストランで食事し、宝石を買ってやることではないです。
それに惹かれる女もいるだろうけど、それは除外でしょ。
    • 0
この回答へのお礼

1番大切な要素はアプローチ数ですか?

お礼ありがとうございます。

そうですね...、それこそ多種多様なので一概に「これさえやっておけば質問者様の望むような女性像の最愛の彼女と出会える!」というものはないのです。

唯一アドバイスさせていただくのであれば、最初は気になるものをピックアップしてチャレンジしてみるのが良いと思います。
その中で自身が楽しめることとそうでないものとがわかってくるので、楽しめることだけを継続してみてください。
すると継続しているうちに出会いがふと訪れると思いますよ。

あっ、でも第一印象に大きく関わるので清潔感だけは必ず高めておいてくださいね。
    • 1

補足を拝見いたしました。

そういった女性と出会いたい場合はやはり趣味や自分磨きに使うのが一番だと思います。
その他身なりをできるだけブランド物で固めたりはせずお金を持っていない素振りをすると、より出会いやすくなりますよ。
何故なら質問者様が求めていらっしゃる女性は、ブランド物で固めていたり派手な身なりをしている男性のことを怖いと思う傾向にあるからです。
素敵な女性と出会えますように。
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きも多種多様にわたりますが中でも一人最愛の彼女ができるために大切な自分磨きはなんですか?

何が不誠実なんですか。

「彼女がほしいなら金持ちになるのが1番確実」という回答そのものがいい加減で不誠実ではないですか。

私のパートナーは成功者で、おそらくあなたも名前を聞けば知っていると思いますが、以下のことは事実です。

>俺のことが好きなのかな?お金が好きなのかな?」と考えて、人格を見て、見た目に惑わされないのです。

ホリエモンももう、結婚しないと言っています。
逮捕されたときに女は全て離れて行ったからです。

あなたのように回答のうわべだけしか見ない人間は金持ちになどなれません。
    • 0
この回答へのお礼

難病施設に投資する理由が尊敬されること狙い。意味不明ですよ