電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がほしいなら金持ちになるのが1番確実とここで多数から言われ、それに対して金持ちになったあとどう使うのが1番いいですか?と返答すると皆がみな返信なくぴたっと無回答になります。

金持ちになりどう使えばタイプの可愛い彼女ができるのですか?

質問者からの補足コメント

• 彼女とはお互いを人として大切にして苦しいとき悲しいときも側で寄り添い、家庭になる人でありホステスや業者みたいな女性は論外です。

A 回答 (40件中31~40件)

マンション買って不動産投資と株式投資に全額注ぎ込んで、投資資産がたくさんあることをアピールしたら良いのでは?

後はなんかの会社作って、代表取締役になって、ビジネスの世界で覇権を握るとか。
そういう男をカッコいいと、ついてくる女いるかも。
    • 0
この回答へのお礼

それが1番と思うのはなぜですか?
それがベストだと思うのはあなたや知人がして急に最愛の彼女できたからですか?

かなり難しいとわたしは思います。

お金目当てなのか、自分を好きなのか。
    • 0

金持ちにならなくても金持ちのふりをするだけでもてるようになりますよ。

たとえば、時計と靴だけは高級品にするとか。
可愛くて頭の弱い子ならすぐにひっかかると思います。

でも本当の金持ちは近寄ってくる女性を「俺のことが好きなのかな?お金が好きなのかな?」と考えて、人格を見て、見た目に惑わされないのです。

お金の使い方は大学の医療の研究費やベンチャー企業に投資するといいと思います。特に難病の医療技術の開発などに投資した場合、尊敬もされると思います。
    • 2

マッチングサイトで年収をアピールするなり、

無駄に贅沢な金遣いをして映える写真を晒したりすれば、
それに釣られるような女がアプローチしてきますよ。
    • 0

金持ちになる前のあなたが、当時好きだった人に会いにいつたらどうですか

選び放題ではありませんか
    • 0
この回答へのお礼

お金はありましたよ。
お金や高級な物にその女性は全く興味示してませんでしたから。

質問者様の求める可愛い彼女像、つまりどのような考えを持っている女の子を求めるのかによります。

内面に注目して考えてみてくださいね。

お金が大好きで甘え上手な女の子と一緒になり、色々買ってあげたい欲求が質問者様にあるのならお金の使い方は彼女に貢ぐのが正解です。
貢がれるのが好きな女の子にモテます。

ある程度自立していて裏表がなく、貢いでもらいたいから一緒にいるのではないという女の子と一緒になりたい欲求が質問者様にあるのならお金の使い方は質問者様の趣味や自分磨きに使うのが正解です。
自分磨きが好きで一緒に趣味を楽しめる常識人な女の子にモテます。

自分自身が一人でも楽しめることを楽しんで人生充実しているというよりも女の子にモテたいという思いが強いと、女の子たちにも伝わります。
すると駆け引きが得意で質問者様に対する愛はないのに上手に質問者様からお金をもらう技術に長けている女の子が寄ってきやすいので、気をつけてくださいね。
    • 1

金持ちになるまでが大変だけど、例えば資産が3億円くらいできたとして、「これは金持ちだぞ!」とわかるような身の回りの持ち物を持って、車や家も豪華にして、六本木とか新宿とかで遊べば、たぶん、美人で若くてスタイルがいい女性が金目当てで沢山やってくると思います。

また、SNSなどに書き込めば、世界の美女がメールをくれるかも?

まあ、そういう女性でもいいなら、彼女は簡単にできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

金目当てだけの女性には強い嫌悪感があり微塵の興味もありません。

女に金使うだけでしょ。

なんでも買ってあげな。

まあ、金で釣れる女なんて、
いつまで、、、、
    • 1

確かに金があれば女性は集まりますが、それ相応の女性しか集まってこない事を覚悟しておいてください。

• 0

バーに行ったりマッチングアプリ使ったり

お金があるのなら女性と出会えさえすれば彼女はできると思います。もちろん出会った全員落とせるわけではありませんが
    • 0
←前の回答 1  2  3  4