アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫って踏んづけるとどうなりますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

引っかきます

    • good
    • 1

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
祝50周年。
    • good
    • 3

飛んできます。

    • good
    • 1

再質問になる

    • good
    • 0

きゃっと叫ぶッ!

    • good
    • 3

最良の場合,加害者が猫にひっかかれるだけ。


最悪の場合,加害者の足の下から逃れた猫が,どこかで死んでしまう。

猫には魂が9つあるというけれど,いくら魂が残っていたとしても,肉体が損傷すれば生命は維持できない。肉体を失って魂だけの存在になった猫が,加害者に対して何をするのかは,猫と加害者の関係にもよるでしょう。

その後,加害者の親族が産んだ子が猫娘になるなんてことがないといいですね。
    • good
    • 1

間違えてしっぽを踏んでしまった時は「ギャー」って大声で鳴きました。


半日くらい猫に嫌われましたね。
猫は怪我なく無事でしたが、怪我することもあるらしいですので、猫さんと暮らしてる人は気をつけて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!