プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きることはサンサーラですか?

「生きることはサンサーラですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ガンダーラです。


 そこに行けば、どんなことも叶うらしいです。
「生きることはサンサーラですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

サンサーラ?輪廻転生の事ですかね??


生きる事は死ぬこと、とも言えますのでそうなりますわなぁ…
    • good
    • 1

ケセラセラでしょう。


なるようになれ、です。
    • good
    • 1

ラッスンゴレライではないでしょうか?

「生きることはサンサーラですか?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!