プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は自宅Wi-Fiはドコモ光、スマホはアンドロイドでアハモです。私はiPhoneて嫌いなんですが世間ではiPhone、iPhoneうるさいのでiPhoneも使用方法をマスターしたいとも考えてます。その場合、iPhoneの中古スマホを買って自宅Wi-Fiでスマホは使用できますか?タブレットのように回線契約無しで、中古iPhoneはインターネット環境に繋げますか?

A 回答 (4件)

No.3です。



>iPhone、iPhone、騒ぐ人間がどうも胸糞悪いんです。

無理してiPhoneにしなくても良いのではないですか。
他人に左右される話ではないですよ。

因みに、私は供給がソフトバンク1社の時代から、iPhoneしか使っていませんけれどね。『スマホ』なんて言葉が無い頃からです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…なんか刺激が欲しくてつまらないこと考えました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/11 14:57

>iPhoneの中古スマホを買って自宅Wi-Fiでスマホは使用できますか?



可能です。

>タブレットのように回線契約無しで、中古iPhoneはインターネット環境に繋げますか?

可能です。


ところで、、、

iPhoneを回線につなげて、何やるの???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はiPhoneコンプレックスがありまして、iPhone、iPhone、騒ぐ人間がどうも胸糞悪いんです。アンドロイドしか使ったことないので、iPhoneてどんなものか知りたかったもので。可能なんですね…ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/11 14:29

使えますよ、、


端末Android、iPhoneと、pcは、Macと Windowsの4台で、実験してます。
^_^
    • good
    • 1

アクティベート出来れば使えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今アクティベートを検索してみましたが、なんか難しそうですね…

お礼日時:2022/02/11 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!