アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのギターの型番分かる方、また販売相場わかる方お知らせください。
ギター使うことがほとんどないため販売しようと思ってるのですが、かなり前に購入したため思い出せず。

・6年前くらいに御茶ノ水で中古購入
・フェンダージャパン
・ネック根本シリアルナンバーがU050920
・ピックアップがテキサススペシャルだった気がします

「ギターの型番お知らせください!」の質問画像

A 回答 (3件)

ストラトキャスター


相場は、こんな写真だけでは分かりません。
    • good
    • 0

ふぁうんてんの回答は無視しましょう!


そこら中でこんな回答ばかりしてまともに答えてくれないし変なことばかり書き込みしにきています!
    • good
    • 1

頭の二文字が年代と製作された工場をあらわします。

その後ろは単なる通しナンバーです。
2010年~2012年 ダイナ楽器製、以外の事は型番ではわかりません。
 
が、たぶんST57で、テキサススペシャル載っているならそのTX。
当時の定価10万くらいですが、今の買取価格は実機の状態次第なのでわかりません。

販売価格は状態良ければ7万程度ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!